30男が犬を飼いました。

 

スポンサーサイト


【動画あり】カナガンに移行開始。

今日は休日出勤だったので、近所の知り合いに餌とトイレのお世話をお願いしました。

夕方ぼくが帰ってから、徒歩10秒の公園に抱っこ散歩に行き、これまた近所の子ども達にナデナデしてもらいました。
子どもとの接触はうちに来てから初めてだったんですが、そんなに嫌がる素振りも怯える様子もなく、社会化のワンステップになったと思います。

そうそう、昨日カナガンのドッグフードが来ました。
いろいろ検討してたんですが、とりあえずカナガンに決めました。
開封後、ジップバッグに詰め替えました。
冷蔵庫か冷凍庫で保存しようかと思ってたんですが、温度差は結露の元になるようなので、冷暗所保存にします。





初日の今日はまず1割をカナガンに。
朝晩の食餌しか見てませんが、食いつきに一切の変化なし。
さすがビーグル笑。
突然全部替えても全然問題なさそうですが、内臓がついていかないと思うので、教科書通りでいきます。

晩ご飯のあと、本当に落ち着きないです。
ここまで走り回るときは眠いんです。
人間の子どもとホント同じ笑。
ちょっと長いんですが、オチまでご覧ください。

[広告] VPS


それは食べられませんよ!



チャッピー イズ フリーダム!苦笑

*****
さぶパパさん、初コメントありがとうございます!
24時間一緒だなんて、今のぼくだときっと耐えられません苦笑。
先は長いので、無理せずボチボチやっていきたいです。
また覗きに来てくださいね!

仁助ママさん、いつもありがとうございます!
すべて共感してくれて嬉しいです笑。
ビターアップルまぁまぁ高いのに、すぐなくなりそうですよね。
今日の動画にも共感してもらえるでしょうか?笑

みちさん、あたたかいコメントありがとうございます。
ぼくがわかってないんですよね…。
チャッピーは別に悪くないんです、ぼくが彼が理解できるように教えてあげられてないんです。
ダメだなぁ。
でもここでみなさんに励ましてもらって、本当に有難いです。
みちさんのアドバイスも試してみますね!
今日の動画みたいな状態じゃないときに笑。
*****


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comments

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぼく

Author:ぼく
2015.10.10ついに相棒チャッピーが我が家にやってきました!
2016年もできる限り多くの時間をチャッピーと過ごして、良い思い出をたくさんつくっていきたいと思います!

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

